低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

近況9 「メガビタミン療法で劇的に元気になる」

【2020年5月以前】
毎日だるい中仕事をしていた。音楽幻聴が酷く、毎日ではないが、よく腹を立てながら仕事をしていた。
ちょっとずつ体が衰えていくのを感じていた。

 

【2020年5月ごろ~】
メガビタミン療法を始める。体が劇的に元気になり、音楽幻聴が小さく、量も少なくなる。
世の中にはこんなうまい話があるのだなと驚く。
調子に乗って、砂糖摂取量が以前の2倍(150g→300g)になる。

 

【2020年8月20日ごろ~】
体が少しだるく、音楽幻聴が以前のように、腹が立つレベルでかかりだした。
砂糖摂取量を増やしたから、「体の衰え」が「メガビタミンによる回復」を上回ったのだろう。

こうなったら精神科に行って薬をもらおうと、薬をもらい、インヴェガ6mgを試す。
たった1錠飲んだだけで、体が芯からだるくなった。仕事中はずっとボンヤリしていた。
家に帰ってからは寝て、14時間寝た。それが2日間続いた。
もちろん薬は捨てた(高かった。診察料込みで4400円もした。)。

ちなみに、他の薬も試したのだが。
レキサルティ2mgを1週間試す。→効果なし。副作用もなし。
エビリファイを試す→1回飲んだだけで、凄い吐き気がした。

ちなみに。新しい低級霊は普段はフレンドリーなんだが。
体調が悪く、音楽幻聴が酷いときなんかは、ネガティブなことを多少言ってくる。
奴らは「これは仕事。報酬のためにやってる。」と言っていたが、それは本当だろう。

 

【2020年9月10日ごろ】
不思議なことだが。また体が元気になってきた。音楽幻聴が減った。
フツーに考えて、「メガビタミンによる回復」が「体の衰え」を超えたのだろう。

ちなみに、ナイアシンは4000mgで吐き気が出たので、毎日2500mg取っています。

 

【追記】【2020年9月15日~9月30日】

この記事でも紹介しましたが、ビタミンB1(ベンフォチアミン)250mgを飲んだら、疲労が完全に消えました。

https://uneki.hateblo.jp/entry/2020/09/21/014939

音楽幻聴も大幅に減り、毎日快適に過ごしています。