低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

統合失調症(音楽幻聴)を減らすことに成功!

f:id:uneki2020:20220102215319j:plain

僕は統合失調症(音楽幻聴)で苦しんでいるのですが、最近酷くなってきました。

どうしたら改善できるか考えました。
どこかの掲示板で、「病気の大半は血流不足から起きる」という書き込みがあり、なるほどと思ったので、だったら、頭の血流を良くできないかと思いました。

 

以前、頭が良くなるサプリを買って、試さず棚に積んであったのですが。
ふと考えてみたら、頭が良くなるサプリは、頭の血流を良くする効果があるのではないか?もしかしたら効くかもしれないと思いました。

【試したサプリ】

・California Gold Nutrition, MEM Food(メムフード)、聡明な毎日をサポート、60袋、各8.5g(0.3オンス)   iHerb価格:¥8,380

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-mem-food-memory-and-cognitive-support-60-packets-0-3-oz-8-5-g-each/102649

・Now Foods, Brain Elevate(ブレインエレベート)、ベジカプセル60粒   iHerb価格:¥1,649

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-brain-elevate-60-veg-capsules/94999

 

飲んでビックリしました。明らかに頭の辺りの血流が良くなった感じがします。
そして、仕事中の音楽幻聴が大幅に減りました。
この2つのどちらかが、たぶん両方が効きました。

 

※欠点として、MEM Foodのほうは、胃への負担を感じました。phはどちらも酸性でした。
毎日飲まなくてもいいんじゃないか?と思ったので、僕はとりあえず、3日おきに1袋飲むようにしています。1袋もいっぺんに飲むんじゃなくて、朝昼夕に分けて飲むようにしています。
Brain Elevateのほうは、1日3粒飲んでいます。

 

※ちなみに、ナイアシン、リポソーマルビタミンCも効果ありました。

ビタミンCは、リポソーマルビタミンCがめちゃくちゃ効く!

https://uneki2020.hateblo.jp/entry/20201223/1608653924

統合失調症を治す―栄養療法による驚異的回復! 単行本 – 2005/10/1
エイブラハム ホッファー (著)

https://amzn.to/3mOPVY0