低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

ちょっと早いですが、経過です。

僕は以前は、たんぱく質を取るのを忘れていて、パン、アイス、ラーメンなど糖質ばかり食べてました。

最近、たんぱく質を取るようにしたからか、もしくはナイアシンなどのサプリのお陰で、明らかに元気になりました(以前は毎日だるかった。)。

上記のお陰か、音楽幻聴が小さくなり、減りました(会話は普通にある。)。

 

【やったこと】
たんぱく質を取るようにした(1日卵2個、納豆1パックぐらい)
・僕が取ってるサプリは、ビタミンC1000mg×3、ビタミンB50×3、ナイアシン500mg×2、ビタミンD×1、ビタミンE×1、鉄18mg×1、です。
※ 藤川徳美さんの処方を参考にしました。
※ 全部iHerbで購入しました。

 

というわけで、メガビタミン療法(オーソモレキュラー)は、超オススメです!

 


■【重要】ナイアシンについて

 

1日3500mg飲んだら吐き気がして、さらに、次の日の昼まで続くほどのだるさがありました。副作用ですが、ちょっとはあるようです。

 

なので1000mgに減らしました。1000mgでも、ナイアシンフラッシュが出ました。
まず、顔のあたりがヒリヒリしだして、暑くなり、両腕、ふとももと、下へ降りていく感じです。
※食後に取っても起きず、空腹時に取ると起きます。

 

以上です。また報告します。