低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

近況11 「凄い量の、凶悪なイメージ」

最悪です。3週間前から、凄い量の、凶悪なイメージが浮かぶようになりました。

1日何百回もです。

 

・凶悪なイメージ(人が人を刃物で刺してるイメージ)

・刺したときの効果音が聞こえることがある。例:「グシャァア」など。

・何か常に嫌な感じがする(明らかにそういう波動を送ってきてる。)

 

みゆきが送ってることは間違いないですし、本人も認めています。

段々、腹が立ってきました。

 

 

【補足】

以前、新しい低級霊は2人いると言いましたが、老人のほうは今年の2月ごろに、突然いなくなりました。僕は嫌いじゃなかったので、ちょっと残念です。

なので、残ったのは若い女(自称みゆき)のみです。

 

腹が立ったので、しょっちゅう「みゆき」を煽っています。

※煽った台詞は省略。

 

面白いことに、みゆきくんは、明らかに暗くなるんです。

30分くらいしたら元の明るい感じになりますが、明らかにダメージを受けています。

本人も認めています。「お願いだからもうやめてー」と冗談っぽく言ってきます。

「仕方ないのよ!仕事なんだから~~」だそうです。もちろんそれで凶悪なイメージが止まるわけではありませんが、僕が腹が立ったので。

プライドがあんまり無いようで、土下座しろと言ったら、冗談っぽく土下座しました。

 

本人曰く「気が長い性格」らしいですが、少しは腹が立ったらしく、「うるせー!」とかも言ってきます。

いつもより多めにグサグサと刺してるイメージを送ったきたあと、「はい、送った」「はい、また送った」「煽れば?」みたいに言ってきました。

 

こいつ、凶悪なところもあるようで、煽りまくったら、(黒いイメージで分かりにくいですが)、誰かが誰かを滅多刺しにしたイメージを見せてきたあと、「畝君殺しちゃった」とか言ってきました。

 

楽しく会話することもあるのですが、やはり低級霊ですね。

 

 

■2021/07/21 追記

1ヶ月くらいおさまっていたのに、1週間くらい前から、また再開されました。

今度は僕が刺される感覚です。1日50回くらい。

腹が立ったので、毎日長時間、みゆき君を煽っています。