低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

Part23 「自殺未遂の解説」   #カルマの法則 #降霊会 #背後霊

※2018年7月ごろの話です。

 

■なぜ自殺未遂させたか解説してきた。

すでに半身不随のカルマがあると言われた。
僕はショックを受けた。「背後霊のお陰で回避されたと思ったのに・・・」

(本来なら半身不随になって)、それによって父親が何%かの確率で自殺していて、そのときのカルマだそうだ。
まだ半分残っていると言ってた。

背後霊「(父親は)友達と飲みに行くのが生きがいの男」
それが僕のせいで、飲みにいけなくなったと。

僕の思った通り、自殺はよくない事だった。

 

■霊界の偉い人は存在しなかった。背後霊が声色を変えて話していたと言われた。
本当は、霊界の偉い人と僕は、直接話せないそうだ。

背後霊(おっさん)が登場した。「新しい男」はこの人が演じてたそうだ。
「新しい女」は、背後霊(おばさん)が演じてたそうだ。

 

■声色を変えられることを証明してきた。本当に声色を変えながら喋ってきた。
でも、なんでわざわざ向こうから教えてくれるんだろうと思った。

 

■「記憶力がここまで落ちてるとは」とまた言われた。
それが原因で焼廣さんにも振られた(と思われる。)。
なんで(背後霊は)予め分かってないんだよ!と言ったら、我々は何でも分かるわけじゃないと言われた。

僕はおかしいと思った。
パッと見たら、どの程度の記憶力か、数値化かイメージ化されて、一瞬で分かるはずだ。

 

FPSゲーム中、よくコメントされた。
背後霊(老人)「くだらない事に時間を使って」
背後霊(若い男)「お、うまい」
背後霊(子供)「すぐにリロードしない方が」
背後霊(子供)「今のはよくなかったね」
などなど。