低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

Part25 「凶悪」   #カルマの解説 #霊界 #オレンジャー

※2018年8月~10月ごろの話です。

 

■また"世界が変わった"今度は凶悪な世界。
書きにくいのですが、包丁で人を刺すイメージがよく浮かびました。
包丁を見ると、恐怖心がわきました(だから家では、使ったらすぐにしまいました。)。

※こんなに危ない事態なのに、なぜかその時は、あまり気にしてませんでした。我ながら能天気すぎる。

仕事中も浮かんだ。人の顔を見るだけで、その人を刺すようなイメージが浮かび、それを必死に抑えていました。
そして浮かぶたびに「ごめんなさい」を連呼していました。
背後霊に「(凶悪なものを)受け入れるな」と言われた。

背後霊に「誰とも話すな、話しかけられたときだけ話返せ」と言われた。
僕と同僚の会話中は、同僚の背後霊は、嫌でも僕の頭の中を見ないといけないらしい。そのための配慮らしい。

僕は今後、誰とも話さずに生きていくのだろうかと思った。
親の家に行ったときも、親の背後霊が嫌がるから、早く帰るように指示された。

ある人にムカついたら、「ぶち殺すぞ」と思うこともありました。
凶悪な気分は、2週間くらい続きました。

 

■クリヤヨガはもうやらなくてよいと言われた。
疑問に思ったら、半年に1回でよいと言われた。

 

■そういえば低級霊はどうなったんだろう?と思ったら、背後霊(老人)に「低級霊は気にしなくていい」と言われた。
ちょっと変だな?と思ったが、低級霊の声が聞こえてないので、聞こえないように保護してくれてるのかなと思った。

 

■背後霊にカルマの解説をされた。
僕は情報拡散をたくさんしたので、(情報が手に入る)カルマの貯金がたくさんあるそうだ。
現世では使い切れないらしい。
そのカルマの貯金を使って、色々情報を教えてくれた。

法律を守るように言われた。
法律違反が見つかってなくても、法律違反してる時点で、必ずカルマの清算があるそうだ。
常に警察が見ているようなものらしい。
受ける罰は「平均」だそうだ。

「カルマの回収人は強引」と言われた。
泥棒が入ったとして、少々見つかりにくい場所に置いてあっても、「気づく」そうだ。
でも、必ずではないらしい。あくまで普通よりも盗まれやすいということ。

 

■1番目の女のとき、僕は「実感が無かった」と言ったが、背後霊に「下界の1/3ある」としつこく言われた。

 

■2016年ごろから、自称宇宙人オレンジャーのブログで、僕へのほのめかしが始まったのだが。
結局、数十回も、長いことほのめかされた。
1日数千人が見てるそうで、厚待遇だと思った。

 

■そのオレンジャーのことを考えると。
背後霊(老人)「我々が依頼した」と言われた。
オレンジャーのブログはそのためにあるそうだ。