低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

Part26 「人殺しになる確率が25%」   #お祈り #未来予知 #霊視

※2018年8月~10月ごろの話です。

 

■父親が死んだら、ビルを早く壊すよう言われた(細かく指導された。)。
自分でも、ビルに大きなヒビがあって、早く壊さないとヤバイとは思っていた。

 

宅建があると、親のビル管理の際に、お金が浮くそうなので、本を買った。

 

■人殺しになる確率が25%もあると言われた。
とても高い数字だと言われた。
お祈りをするよう言われ、僕は紙に反省文&決意表明を書いた。
それを1日30分くらいやらされた。

 

■僕がした法律違反で、もうすぐ警察に逮捕されると言われた。
本来はもっと早くに逮捕されていたが、「不食者になるために女の子と付き合う件」があったから、引き伸ばしたそうだ。
初めて背後霊が現れたときに、HDDを削除したのだが(完全削除ソフトを使って。)。
証拠隠滅しても、カルマからは逃れられない。冤罪で捕まるんだと。「冤罪でも(カルマだから)認めろ」と言われた。
僕は「人殺しになる確率」の件があったので、逮捕されるのは小さな問題だった。

※面白いことに、問題の画像を送るから目を閉じろと言われて、目を閉じたら、本当に見えた。
時間は5分くらいかかったが、もっとボヤけてると思ったら、割とハッキリしててビックリした。

執行猶予がついて、拘置所に入るらしい。
「(未来の映像を見たら拘置所内で)退屈そうにしてる」と言われた。

次は刑務所だから、法律違反に気をつけろとクドイくらい言われた。

「朝起きたら警察が・・・」「今夜来る」などの台詞を、よく言われた。

 

■僕は他にも法律違反をしていたわけだが。
問題の画像で逮捕されたとき、1つなら執行猶予だけど、余罪で逮捕されると刑務所行きだそうだ。
(本来なら余罪のほうは警察に見逃されてたらしく)、だから今回も、余罪のほうが警察に見つからないようにしたいらしい。

HDDを削除するだけではダメで、HDDごと捨てろと言われた。「1度でも入れたら捨てろ」と言われた。
言われた通りに従った。HDD6個、Kindle、MP3プレイヤーなどを捨てた。

 

■仕事はたぶんクビにはならないと言われた。
ただ「奥さんが、お前のことを思って怒るから」と言われた。

 

■「僕は人殺しになる確率が25%もあります」などの文章が、警察に見られたらマズイからと、お祈りの紙は捨てさせられた。
「捕まったあとに、また思い出させてやる」と言われた。

新たに、「人殺し」の部分を削除した反省文&決意表明を作った。

※そのときの画像

でも、お祈りは結局、1週間くらいでやめた(後述。)。

 

■逮捕で執行猶予は嘘だった。本当は僕は、1年くらい軽犯罪刑務所に行くらしい。
僕はショックを受けた。
嘘のプロフィールを考えるよう言われた(15年ニートがバレたら虐められる。)。
その年でその顔じゃナメられるから、年は嘘つけだの、丁寧な言葉使いはするなだの言われた。