低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

Part27 「お前はもう人を殺した」   #カルマ #引き寄せ #ほのめかし

※2018年8月~10月ごろの話です。

 

■背後霊曰く、本当は僕は、もう人を殺したらしい。
僕はとてもショックを受けた。

※細切れの情報をまとめると、こういうことらしい。
僕は本来、甘酒を飲んで倒れていた。
そして半身不随になって、車椅子で親の家に住んだ。
働けず、家に引きこもり生活(僕のことだから食べたのだろう。)。
だんだんおかしくなったのだろう。騒音問題で隣のおばさんを、メッタ刺しにして殺したそうだ。
ただ、相手が、殺されるカルマ・引き寄せを持っていなかったので、阻止されたそうだ。

殺してなくても、殺したのと同じことになる。
あの時点(背後霊が現れる直前)で、人殺しになる確率が90%以上あったそうだ。
100%でなくても、90%以上だとカルマ・引き寄せを負うそうだ。
現世ではメッタ刺しにされて殺され、来世は半身不随で重犯罪刑務所だそうだ。
※「軽犯罪刑務所で1年」の話は嘘だった。突然言うとビックリするから配慮したらしい。
※冤罪で捕まるそうだ。殺人事件の冤罪なんて中々ないから、来世なんだそうだ。

僕は「甘酒飲んで倒れてたのはいいとして、僕はまだ被害者と会ったこともないのに、人殺しだなんて!」と思った。

あのときの凶悪な波動は、僕が人殺しをして、有名になったときのものだと言われた。
大勢の人が、殺人事件をテレビや新聞で見る。
大勢の人を、凶悪な気持ちにした(1人1人は大したことがなくても、全員となると大きい。)。その時のカルマだと。
殺人犯はみんな、凶悪な波動で苦しむそうだ。ただ看守などには言わないから漏れない。
背後霊(老人)「(凶悪な波動を)拘置所でも送る」と言われた。

僕は1番目の女を思い出し、「天国から地獄」だと思った。

 

■後日、さらに説明された。
僕が疑うと。
背後霊(おっさん)「自殺未遂させたのを忘れたのか?」
背後霊(おっさん)「じゃあ、あの凶悪な波動は?」
背後霊(おっさん)「(甘酒飲みすぎで倒れるのを止めた件で)お前だけ特別なのか?」
背後霊(おっさん)「人殺しだからお前、こいつと呼んだ」

福島さんの「付き合わせなくてよかった」は、僕に「人殺しのカルマがある」とバレたからだという。
僕のカルマは、同じ階層の人には見えないらしい。上の守護霊・背後霊には分かると。
でも、だんだん情報が漏れるそうだ。デイリーの同僚には知られてしまったと言われた。

 

■「殺される引き寄せ」を引き伸ばせと言われた。その方が得らしい。
だから、危険な場所に行くなと言われた。
僕の住んでる所は比較的安全だが、広島市は危ない。
サイクリングするなら広島市まで行くなと言われた。
それから山は危ない奴がよく来る。だから山登りは止めるように言われた。
※カルマは引き伸ばせないが、引き寄せは引き伸ばせるそうだ。

 

■ある日。今日殺されるかのようなほのめかしをされた。
僕は怯えた。怖くて外に出た。
3時間くらい、深夜の町を徘徊した。「死にたくない!」と思った。
守護霊・背後霊は、「大人しく家に帰って(殺されてくれ)」みたいな感じ。
深夜だったが、僕は親の別の家で寝ることにした。
朝、寝不足で仕事に行った。

怖くて2週間くらい、そこで過ごした(テレビもパソコンも無いから退屈だった。)。
安眠できず、何日か寝不足だった。物音に敏感になった。
その間、毎日のように、「今日殺される」ようなほのめかしをされた。

「(騒音問題のときの)カラオケ屋はヤクザだ」「あいつは刑務所に入っていた」
「お前を怨んでいる」「もうすぐお前を・・・」「突然終わりはやってくる」など。
※他の台詞は忘れた。

でも3週間くらいで慣れた。

 

■僕は必死に、人殺しでない可能性を考えた。
そして思った。そうだ!引き受けたんだ!
マイナスの事なら引き受けることができるはずだ。
カルマが無くても「あえて難病を選んで生まれた」と、どこかで見た。

背後霊に「人のことだと見抜くくせに、自分のことだと・・・」と言われた。

 

■友達からメールが来たが、背後霊(若い女)に「石永君とはもう・・・」と言われた。
霊界で人殺しだとバレてるから、下界でもすぐに嫌われるんだそうだ。
返信しなくてよいと言われた。