低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

Part28 「背後霊に無駄遣いさせられる」   #精神世界 #暴飲暴食 #やる気

※2018年8月~10月ごろの話です。

 

世界恐慌の対策を解説された。
世界恐慌が起きることは、事前に知っていたが。
背後霊に言われるまで、食料の泥棒対策は考えていなかった。
所々、自分で考えさせられた。

 

Wimaxが必要だと言われた。
母親が、ビルを壊すのに中々同意しないそうだ。
ビルを強行して壊すのに、金庫から土地の権利書などをこっそり取る必要があるのだが。
親が死んだときに、親の家ですぐに調べ物をするのに必要なんだそうだ。
指示に従った。Wimaxは高かったけど買った。

その後よく考えたら、Wimaxが不要なことに気がついた。※予めネットで必要書類などを調べておけばいい。

 

■背後霊に、破壊したドアとふすまを、すぐに捨てろと言われた。
父親が見るとショックを受けるという。※母親にはもう見られている。
その日のうちに業者に頼んで捨てたのだが、2万円という話だったのだが、嘘の言い訳で3万6000円に変わった(ボッタクられた。)。

その嘘の言い訳を書くと。
「2万円というのは軽トラックの話でして。でも軽トラックだとドアがはみ出るんですよ。
たまたま、もっと大きいトラックで来てるんですけど、それだと3万6000円ですね。」と言われた。

背後霊が急かさなければ、話しかけてこなければ、騙されなかったと思う。
その後思ったのだが、使ってない空き部屋に置いておけばよかったと思った。

 

■結局、お金を30万円以上も無駄にさせられた。
・玄米40kg(恐慌対策)          20,000円
・新品のビデオカードを処分させられた  25.000円
・買ったばかりの漫画を処分させられた  20,000円
・新品のイメージビデオを処分      8,000円
・携帯電話を購入させられた       9,000円 ※その後6000円で売った。
Wimax入会+必要な機器        36,000円
Wimax解約費用(予定)         20,000円
・HDD買いなおし            30,000円
・MP3プレイヤー、ケーブルなど     5,000円
・破壊したドア・ふすまの処分費(10個くらい) 本来2万円だが、ボッタクリられて36,000円。
・色んなゲームを捨てさせられた。
・色んなデータを削除させられた(お気に入り、フリーソフトフリーゲーム、エロ動画、お笑い動画、ゲームMOD、政治動画など、かなりの量)
・色んな写真集
・ゲーム機器             2000円
・気に入っていた上着 ※おっさん臭い上着で、焼廣に見られるとマズイからと。
・背後霊の指示で、親の空きアパートを2ヶ月使えなくした。
・親がドア直した。          金額不明

 

■旧リチャード・コシミズ ホームページのバックアップサイトは僕が作ったのだが。
著作権を理由に消されていた。
すぐに復元しなくてはと思ったら、背後霊(若い男)に「復元しなくていいから」と言われた。
本来なら重犯罪刑務所にいるわけだから、復元できない。
だから今、復元しても、意味ないそうだ。
「こういう事を言うのは(重犯罪刑務所に入ってたのが)本当だから」とも言われた。
僕は半信半疑だったが、間単に復元できそうだったので復元した。

 

■仕事中、毎日のように、「人殺し」という単語が何度も出てきた(1ヶ月くらい続いた。)。
社長の声真似で「まさか畝君が人殺しだとは・・・」とか、「人を殺しておいて・・・」「本当に自分が人殺しだと(信じられないんだな)」こんな感じで。

僕は「おかしい!」と思った。仮に本当に人殺しでも、そういうネガティブなことを連呼するのは、よくないはずだ。

 

■守護霊「お前が人殺しなわけ(ないだろう)」と言うので、一瞬ホッとするのだが、「しかしあの凶悪な波動は・・・」と考えると、今度は背後霊(おっさん)の声で「まあ、そういうことだ」と言われた。
ふざけてるのか?と思った。僕は天邪鬼だから、信じる方向に誘導してるのか?とも思った。

 

■僕はやる気を無くした(当たり前だ。)。
暴飲暴食、オナニー、ゲームを再開した。バイクの免許を取るための勉強もやめた。
なぜか背後霊たちは驚いたり、止めようとしなかった。やっぱりなって感じの態度。
「もうすぐ倒れるから止めなくても」「そうでなかったら止めてる」だそうだ。

■背後霊「お前には我々しかいない。もう誰も(霊界から)見に来ない。」と言われた。
背後霊「人殺しは霊界で嫌われる」。人殺しだとバレたら、付き合うどころか、働くのも難しくなるらしい。

 

■バイクの資格の事を考えたら、「もう勉強しなくていいぞ」と言われた。
「やっぱり事故すると危ない」だそうだ。こいつらふざけてるのか?と思った。

 

宅建も、今から勉強しても、(親のビル壊すほうが早いから)間に合わないそうだ。
お前らが勧めたんだろうが。ふざけるなと思った。

 

■背後霊(老人)「心配するな・・・・・・・・・みんな死ぬときは苦しむ」と言われた。
こんな感じで、おちょくった台詞を言ってくる。

 

■僕が「なんでふざけて言うんだ!」と思ったら、背後霊(おっさん)「そりゃあ、真面目に言ったらお前がショックを受けるから」だそうだ。
でも信じないのも困るんだそうだ。