低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

近況4 「低級霊が別人に」

※2019年3月~4月分です。
※最近はパソコンの前に座ってるとき以外、声をかけてくる。

 

3/3
脳内で、自分の意思とは別に、音楽が連続で10曲くらい流された。若い女が「私が流してる」と言ってた。
僕が知ってる音楽しか流せないらしい。
今まで突然、鼻歌を歌いたくなることがあったが、低級霊が流してたようだ(しかし、なんで教えるのか?)

3/1ごろ~3/5ごろ
老人、若い女が、フレンドリーに会話してくる。幼稚な冗談も言ってくる。
いつの間にか、3人の性格が、別人になった。
声色はそのままに、別の奴と交代したのだろう。目的は不明。

3/6~3/8
フレンドリー期間が終わった。信じなかったから、騙すのを諦めたようだ。
若い女が演技をやめた。普通に「死んじゃえば」とか言うよになった。
老人も低級霊だと認めた。
嫌がらせはないが、まあちょっとネガティブな台詞を言ってくる感じ。

3/9~
またフレンドリーになった。

3/14
途中目が覚めたら、包丁持った男のイメージを見せられた。
「お前が自殺するまで(止まらない)」だそうだ。

3/15
途中目が覚めたら、「人助けなどできない」みたいな声がうっすら聞こえた。
※実は最近、ネットで人助けを始めたんで、それを言ってるのかと。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=guruten44

3/??
ネットで人助けした後の話。
あの凶悪な奴「おー、よーやるのー。こんなことしても何の意味もないのに」と聞こえた。

3/??
悪夢の後、若い男「俺の前でも泣いてみろよ」と言われた。

3/20
途中目が覚めたら、銃で撃たれるイメージを見せられた。

3/26
仕事中、10分くらい、凶悪なのが浮かびそうになったが、抑えた。

3/31
悪夢を見た。
途中目が覚めたら、低級霊が誰かの声で、凶悪な台詞を言いかけていた。


4/1~4/30
新しい低級霊はフレンドリーなまま。しかし幼稚な台詞を聞かされ、嫌ではあるが。
嫌がらせではないので、以前のことは忘れて、快適に過ごした。
しかし、見事に別人だ。演技の範囲を超えている。

4/?
1回だけ、「やっぱり食べると思ったよ」と、邪悪な感じの声がした。
あの凶悪な奴だろう。その台詞だけだった。