低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

おまけ2 「思い出したこと」   #本 #日本 #ブログ

・2017年ごろ、偽背後霊を本物だと信じてた頃の話。
僕が笑う気分でもないのに、不自然に突然笑わさせられたり、泣かされたりしたことがあった。それが3回以上あった。
100%間違いなく、低級霊が笑いの波動・悲しみの波動を送った。こんなおかしな事が許されるのかと驚いた。

 

・2011年ごろ、ゲームセンターにいたら、若者2人が騒いでるのがうるさくて、キレてしまったことがあった。
家に帰ったら、なぜか突然泣きたくなって泣いて、自分が悪かったと思い、謝りに行ったことがある。
あれも100%間違いなく霊界の仕業。ただし、これは低級霊ではなく、守護霊・背後霊のほうだろう(しかし、こんなバレバレで良いのだろうか。)。

 

・関連付け自動再生
現在は治まったのだが、一時(あれはたしか、1番目の女にフラれかけたときだった)に、関連付け自動再生がよくあった。
これは僕が勝手に名づけたのだが。「1番目の女」を考える度に、その件で偽背後霊に言われた台詞が、自動で脳内で流されるというもの。
何でそんなことをしたのか意味不明ではあるが(記憶力が悪いからか?)

まぁ、小声だったからそこまでウザくは無かった。

 

・2017年11月の不正選挙を暴きに行くのも、偽背後霊に止められて行かなかった。