低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

低級霊の言うように、僕は本当に人を殺したカルマがあるのか?

■まずは頭の中を整理してみる。

・殺す目前までいったならともかく、被害者と出会ってさえいないのに、人を殺してたと言われても、信じられない。
・そもそも、低級霊の話(本来なら半身付随になって、家に引きこもって、段々凶悪になって、騒音トラブルになって・・・)がしっくりこない。
・嫌がらせしてきた低級霊の解説な時点で、信用できない。

これだけなら信じていないのだが。

・低級霊が「お前は人殺し」と言っても、霊界の上が止めなかった。
・実際におどろおどろしい波動を送ってきた。
・包丁、血、人を刺すイメージを何十回も送ってきた。
・一時期、包丁を見ると怖かった。

こういう事があるから、自分は本当に人を殺してたのか?と思ってしまう。


■おかしな点

・重要なことを思い出した。あれは2010年ごろだった。
ヨガナンダの絵を見たら、ヨガナンダの顔に、ナイフを突き刺すイメージを数回みたことがあった(それ以外は無かったと思う。)。
低級霊の話を信じると、あのときはまだ人殺しのカルマがないはずだ。
なのに、ナイフを突き刺すイメージを見せられた。僕は他人にそれを見せてないはずなのに。おかしい。

・低級霊が僕を騙そうとしてる時点でおかしい。

※本当にカルマなら100%信じるから、騙す必要ないだろ。

 ところが信じたり、信じなかったりする。

 実際に殺してたなら、「はい、自分が間違いなく殺しました」って思ってるけど。

 「自分は人殺しなのか?違うのか?」と思い続ける。貴重な時間を使って。おかしい。

・低級霊が「お前はもうすぐ倒れる」と言ったのも、カルマ的におかしくないか。

・低級霊が「お前はもうすぐ捕まる」と言ったのも、カルマ的におかしくないか。

・福島さんと付き合えたかもしれないのに、邪魔され、機会を失ったわけだが。
これもカルマだというのか?

・カルマ、カルマと言うが、統合失調症の患者さんで、「集団ストーカーされている」という症状があるが。あれは集団ストーカーしたカルマがあるとでもいうのか?

幻聴が聞こえる人は、みんな嫌がらせをしたカルマがあるのか?おかしい。

・2017年10月から、ほとんど1日中声を聞かされているのだが。

そんな長いカルマがあるとは思えないし、声はこれからも続くだろう。おかしい。

・【追記】最近は音楽幻聴がかかるようになったが。随分長いことかかってるが、これもカルマだというのか?

体調の良いときは収まり、体調の悪いときは酷くなる。カルマならなんで体調で変わるんだよ。

・仮に、本当に人殺しになったとして。
本来なら、僕なら、「冷静になれば、いかなる理由でも、人の命を奪うことは許されない。自分はとんでもない事してしまった」と思うはずだ。
そして、その反省として「懺悔・摂生」などをしてると思うのだが。
殺してないのに殺したなんて言われて、反省などしようがないのだが。
むしろ、摂生しようかと思ったけど、(だだえさえ理不尽な目にあってるのに人殺しとまで言われて)やる気を失ってやめたのだが。
それだけでもおかしいじゃないか。
そういうと、低級霊に反論されそうだ。懺悔と摂生をさせてやっただろうと。
でも、納得いかない。