低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

宇宙人オレンジャーはレベルの高い偽者です。根拠が5個あります。   #ブログ #イベント #誰 #セミナー #本

シルバーバーチの情報を"真"とした場合、オレンジャーの発言には矛盾があります。
それをここに書きます。

 

■高額なお金を取っている。

 個人セッション(東京) ¥18,000(税込)
個人のご相談についてお話を伺います。相談内容は何でも結構です。宇宙人視点からあなたの現在、過去、未来や宇宙人の属性などについてお話させていただきます。普段身に着けているパワーストーンやブレスレットなどのチューニングも行い ..
https://reserva.be/oranger

(魚拓)

https://archive.ph/wip/tdAnK

シルバーバーチなどの霊界通信を呼んだ人なら分かるはずです。
利他愛や無償の奉仕を説いている高級霊なら、高額なお金を取るようなことは、絶対にやらない。
高級霊は、お金を欲しがらない(必要最低限でよい)し、信用を失うような行動は取らない。

 

■本人の言ってることに矛盾?

オレンジャー
宇宙人
アンドロメダ星雲の「α13星」から地球に降り立った宇宙人。
30代の時に自殺未遂事件を起こして以来、不思議な力に引き寄せられ宇宙人として覚醒。2012年末に、宇宙より受信するメッセージがどんどん溢れ、直感に従ってブログを開設。知る人ぞ知る人気となっている。
https://eightright.wixsite.com/event201812

と書いてあるのですが。

Q.どうやって地球に来たんですか?
A・「宇宙機」(UFO)。
https://profile.ameba.jp/ameba/oranger13

とあります。矛盾してないですか?
宇宙人が地球人として生まれたはずでは?なんでUFOが出てくるのでしょうか?

 

■オレンジャー曰く。
「波動が低いということは
それだけリアル感があると
いうこと

肉体を持っていなければ
思考も感情も含めて
ここまで鮮やかに
味わうことはできない

このリアル感を感じるために
大変な思いをする覚悟をもって
この世界を選んできたんだ」
https://ameblo.jp/oranger13/entry-12416389504.html

しかし、シルバーバーチによると真逆なことが書いてある。

シルバーバーチ「地上より遙かに実感があり、しっかりしています。本当は地上の方が実感がないのです。
霊界が実在の世界で、地上界はその影なのです。こちらへ来るまでは本当の実体感は味わっておられません。」
「肉体に閉じこめられた者には、美しさの本当の姿を見ることができません。霊の世界の光、色彩、景色、樹木、小鳥、小川、渓流、山、花、こうしたものがどれほど美しいか、あなた方はご存じない。」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/sb-teachings-12.htm

皆さんは、どちらが正しいと思いますか?

 

■オレンジャー曰く「地球上で流れている時間がどんどん加速している」
https://ameblo.jp/oranger13/entry-12416666033.html

そんなわけない。
例えば、学校のテストで、30問を1時間で解いていたとする。
時間が早くなってるなら、30問解くのに2時間かかるようになる?そんなわけない。

時間の感じやすさの事?
僕はニート中は、すぐに1年が経ったけど、働いてからは、1年がニート中の2倍くらい長く感じたよ。
時間がどんどん減速してるのかな?

年を取ると、時間が経つのが早く感じるのは確かだが、それは別の理由からだ。