低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

朗報!!ビタミンE(1000IU)を取るようにしたら、さらに体が元気になった!   #サプリ #藤川徳美 #精神科医こてつ

ビタミンEを1000IU取ってるのですが、体が凄い元気になりました。残業だったけど全然余裕で、仕事終わったあともまだまだ働けるな!って感じでした。
血の巡りが良くなった感じがします。
ビタミンEがこんなに効くなんて思いませんでした。

 

※「d-αトコフェロール」が多いやつを使ってます。
https://jp.iherb.com/pr/Solgar-Naturally-Sourced-Vitamin-E-670-mg-1-000-IU-100-Softgels/69613

※でも、いきなり1000IUはやめといた方がいいです。副作用で、高血圧みたいになります。

川徳美医師は、400IUから始めて、1週間に100IUずつ増やすようおっしゃっていたのですが、それがベストだと思いました。

 

ビタミンEは劇的に効きます。