低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

Part13 「背後霊、再び」   #瞑想 #摂生 #少食

※2017年12月ごろ~2018年1月ごろの話です。

 

■2ヶ月くらい僕は、よく食べ、よくゲームした。
その間、背後霊の声はあまりしなかった。※なぜか頭がおかしいのが緩和してた。

 

■食べてる間、背後霊(子供)に「摂生したら女の子と付き合わせてあげる」と言われたが、無視した。
後で分かったが、嘘だった。

 

■背後霊の声がまた聞こえ出した。※記憶力が悪いから、うろ覚えで申し訳ない。
背後霊(子供)の声で「焼廣さん、福島さん、どちらとも付き合えるよ」
何でも、福島さんが、焼廣さんの行動に心を打たれて、付き合えることになったらしい。
何でか忘れたけど、焼廣さんとも付き合えるようになった。
僕は摂生と瞑想を再会した。※頭がまたおかしくなった。断食のせいだろうか?

「福島と付き合える確率は○○%以上。」
「どちらと付き合うか選べ」

僕は喜んだ。福島さんを考えると、
守護霊(若い男)「焼廣にしておけ、(福島を選ぶと)背後霊が怒る」
背後霊(子供)「好きなほうと付き合ったほうがいいよ」
守護霊(若い男)「どちらでも、付き合わせていただけるだけ有難いだろ」
僕「どちらでも、付き合わせていただけるだけ、有難いです!」
僕「すぐに付き合えるのはどっちですか?」
背後霊「焼廣さんは2年くらい・・・」「福島ならすぐに」
僕「すぐに付き合えるほうがいいので、福島さんで」
こんなやり取りだった。

でも撤回された。そして数日後、また「付き合える」というホラ話に騙される。また撤回される。
そんな感じで騙され、疲弊させられた。

僕が嘘を付いたことを咎めると。
背後霊(子供)「焼廣のためなら何だってやるよ」

 

■背後霊に、見切り漏れ隠しの苦労を説かれた。
我々が、主任に気づかせないように、パソコンを見てる主任に働きかけて、気づかないようにしたとよく言われた。疲れる作業らしい。
背後霊(老人)「(我々の苦労が)お前に分かるか?」

 

■ある日、背後霊(老人)に「焼廣のためとはいえ(お前にはうんざりだ)」と言われた。
霊界で焼廣さんにお願いされて、嫌々やってるらしい。
霊界の偉い人曰く、背後霊は、「焼廣さんの、大切な結婚式をフイにしてまでの行動」でやる気を取り戻したらしい。

 

■背後霊が現れて以降、守護霊(若い男)の態度が変わった。以前の態度は、僕が好みそうな態度を演じていたらしい。こっちが本当の俺だと。
今では普通の若者のように喋る。僕のことを「お前」という。
背後霊(老人、若い男)も「お前」「こいつ」という。
背後霊(子供、若い女)は「君」、背後霊(おばさん)は「あなた」だった。

僕は「上の人にしては言葉使いが悪いな」と思ったが、僕が15年ニートで食べまくり&ゲームしまくり生活だったし、「言葉使いが悪いけど、良い人なのだろう」と思った。

 

■ある日、もっと良いイスを買おうと思ったら、守護霊(老人)に「どれも同じ」と言われた。
買うのをやめた。

 

■背後霊(子供)に「中々治らないよ、それ(おかしな頭)」と言われた。

 

■今日で「お別れ」らしい。これまでのことを謝罪するよう言われた。
僕は土下座して「今までありがとうございました」とか言った。
でも別れたはずがまだいる。次の日も、その次の日も。「お別れ」は嘘だった。

 

■ある日、霊界に引き上げる(死なせる)と言われた。「痛みはないから安心しろ」と言われた。
やり残したことがないか?と考えたが、特に会いたい人も、行きたい場所も、する事もなかった。
まだ読んでない漫画は、霊界で読めばいいと思った。
ほんの少し悲しい気持ちにもなったが、その程度だった。

しばらく経っても死なない。また嘘だった。
背後霊曰く「引き上げられるものなら、とっくに引き上げてる」だそうだ。
その後よく、「引き上げられるものなら、早く引き上げたい」と言われた。

 

■また、しょうもない嘘をつかれた(一部掲載)。
背後霊(子供)が裏切ったとかいう嘘をつかれた。その背後霊(子供)は、裏切ったフリをしてた。→すぐに撤回。
※話は変わるが、その日、ふざけてUFOの画像を送るとかいって、本当に送ってきた(目の裏にボンヤリ見えた。)。