低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

愚痴1 「人生のゲームバランスが壊された気分」

※以前、思った愚痴です。

 

■これまでの異常な体験で、人生のゲームバランスみたいなものが壊された気分だ。

例えるなら、オンラインゲームにチーターが入ってきたようなものだ。
理不尽かつ不公平だ!

 

僕は霊界の上と下に、怨みを持っている。

 

僕は以前は、みんなカルマの法則などにより、「公平」だと思っていたが。
自分がここまでおかしな・不公平な体験をしたから、今は不公平だと思っている。

 

■霊の声の時点で不公平だ。

自分が何か悪いものを持ってたせいでこうなったとしても、こんな意味不明な状況で、反省しようがない(下界の人間にされていたなら、僕の性格なら反省する可能性も少しはある。)。