低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

近況3 「悪夢を見せようと声を」

※2019年2月分です。
※最近はパソコンの前に座ってるとき以外、声をかけてくる。

※今月も嫌な話ばかりです。

 

2/1~2/22の長期間
一部を除いて、なぜか声が減る&罵声じゃないから大したことなかった。
話の内容は「我々は味方ですよーっ」ていう内容。
(あの凶悪な老人がフレンドリーに接してくるわけないから、別の誰かが声色変えて喋っ

てるのか?)
たまに首吊りのイメージが浮かんだ。人を刺すようなイメージも浮かんだ(1週間に3回くらい?)

※念のため書きますが、僕にはそのような欲求は無いです。

 

※2/13
仕事中、短時間だったが、凶悪なのがよく浮かんだ。
偽背後霊(老人)「奥さんを(殺せ?)」

 

※2/22
母親を殴る嫌な夢を見た。起きた直後、
偽背後霊(老人)「母親を」、今度は文字のイメージで「殺す」。
2回言われた。

 

2/22
「お前が幸せになるために」などの味方風の台詞を繰り返してきた(気を抜くと洗脳され

そう。)。
知らないおばさんのイメージが見えた。若い女「これ、アタシ」
冗談を言ったのだろう。

 

2/24
若い男に「首吊って終われば」とか言われた。別に気にしてないが。

 

2/27の深夜
機嫌がが良いので、低級霊たちを煽ったら、若い男が我慢しきれず暴言言ってきた。
「うわー、ぶん殴りてえ」「お前の破滅を願う」
若い女は、相変わらずフレンドリーのまま。老人は何とも。

 

2/27の昼
悪夢を見た。途中目が覚めたら、若い女が「ぶん殴るぶん殴るぶん殴る」とか言ってた。
ようするに、悪夢を見せようと声を聞かせてた。
声がはっきり聞こえるのは、その方が洗脳効果が高いからだろう。