低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~

騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。

近況5 「新しい低級霊(幼稚)と会話して過ごす」

※2019年5月~8月分です。
※新しい低級霊(幼稚)との会話がほとんどです。

 

【5月総括】
新しい低級霊(幼稚)と会話して過ごした。それ以外は特に書くことなし。

 

新しい低級霊(若い女)「畝君だいすきー」←僕を好きという設定らしい。
新しい低級霊(老人)は、「娘はワシのものじゃ!」
僕「付き合おう。今すぐ下界に生まれ変わってくれ(嫌味)」

こんな感じのくだらない会話です。

 

・気まぐれで、僕のほうから煽ることがあるのですが、怒ったそぶりをみせず、気が長い性格のようです。

・「ぶらーんぶらーん(首つりの真似)」などのネガティブな冗談も言うので、低級霊で間違いないです。本人も認めています。

 

【6月総括】
新しい低級霊(幼稚)と会話して過ごした。それ以外は特に書くことなし。

 

【7月】
7/21
不正選挙で、類似筆跡を取りに行った。
不正選挙の当日のお昼ごろ、考え事をしていたのに、1時間くらい軽い嫌がらせがあった。
※ちなみに、不正選挙の話ですが。ビデオカメラ禁止ルールに変わってました。
強引に撮ろうとしましたが、選管と警察に無理やり止められて撮れませんでした。失敗でした。

7/28
寝る直前、キャンディーズの音楽「もうすぐ春ですね、ちょっと・・・」のフレーズが延々と流された。
ウザかった。「止められるものなら止めてみろよ」と言われた。
その後はひたすらその音楽を流された。眠るまで10分くらい続いた。

 

【8月】
8/9(金)
寝起きにCMを言われた。

幼稚な低級霊(若い女)「チョコモナカ、ジャーンボ♪」「CM入りまーす」
チョコモナカジャンボが食べたくなってきた。
しかし、なんで、こんなふざけた台詞が通るのか。本当に理解に苦しむ。

その後、凶悪な低級霊たちが現れ、10分くらい喋ってきた。
同僚の不満を考えると、凶悪な低級霊たち「(僕のフリして)○してやろうか」
その後、凶悪な低級霊「絶対に人殺しにしてやる」
10分くらい続いた。

8/10(土)
10分くらい、凶悪な低級霊(老人)が煽ってきた。しかし、僕が言い返したら、黙りだした(低級霊の波長が下がることで、僕に声を送りにくくなったから?)
僕「お前もしかしてむかついてんの?」「自分から仕掛けておいて、僕に腹たって言い返せないなんて、、、ダサッ」←怒らず冷静に言ってる。
そのまま声は止まった。

8/21(水)
パソコンゲーム中に、低級霊の声で、「何のために(生まれてきたのか)(嫌味)」を繰り返えしてきた。
10分くらい続いた。ちょっとイラついた。

8/27(火)
寝起き。また血のように赤く、手に包丁持った画像を見せられた。
うろ覚えだが「こんなもの見せることができるのはなぜか?」みたいなことを言ってきた。
僕は全く信じなかったが。その後も、5分くらい騙そうとしてきた。